ホーム > 活動報告 > 2015.10.10

活動報告

貝塚二色の浜ビーチ&パークラン2015

本イベントは無事終了致しました。 ご参加、ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 当日参加者から嬉しい動画をいただきました。参加者は寒さを吹き飛ばす明るい笑顔でビーチを走っていました。 動画はこちらから。 大 […]

本イベントは無事終了致しました。
ご参加、ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

当日参加者から嬉しい動画をいただきました。
参加者は寒さを吹き飛ばす明るい笑顔でビーチを走っていました。

動画はこちらから。

大阪初!ビーチ&パークラン!
砂浜と公園の山を駆け抜けよう!
エントリースタート☆

「貝塚二色の浜ビーチ&パークラン2015」のエントリーがスタートしました。
近畿地方初のビーチ&パークランです。
童心にかえり、砂浜と公園の山を駆け抜けよう!!

ランネット、スポーツエントリー、FAXでのお申込みは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。


イベントチラシ[PDF:1.5MB]
151122_kaizuka_beachrun


      • ビーチゲームズ日本誘致促進プロジェクト
      • はだし新聞
      • 川崎ビーチバレー in かわさきの浜
      • 活動報告
      • お台場ビーチバレー
      • 遊佐雅美のWATER SAFETY SALON

TOP