今日は鵠沼海岸にて、元スキーレーサーの岡部哲也さん(哲兄)とビーチバレー・ビーチ相撲・ビーチフラッグスのイベントを行いました。
天気は雨。
しかし、雨なんか降っていないかのように普通に始まり、始まっちゃえば皆楽しそう!
山や海で鍛えた皆は、遊びと言えども、勝負が始まると真剣そのもの!遊び方もうまいね!
そして、ビーチ相撲では、ゲストに元幕内力士の玉海力さんを初め、プロレスラー松田さん、シングソングライター北脇さん、そして人気者大ちゃんで盛り上げ、子供たちには、相撲の礼で始まり、礼で終わる礼儀を教えて下さいました。Ar+
ビーチフラッグスは遊佐雅美さんが仕切り、子供から大人まで走りまくりました。男子決勝はイタズラ哲兄がホースを黙って遠くにセッティング。走る選手を動揺させ、最高に盛り上がりました!
午後からは皆お待ちかねのバーベキュー!今回も業者から買い付けた最高のお肉を20kg用意して、バンハン焼いてバンハン食べました。哲兄は、今年も特製焼きそばを皆にふるまい、第五回インプロンタカップは生憎の天候でしたが、大満足で終える事ができました!Ar+
こういう苦労したイベントって心に残るんですよね〜。
最後に、運営を手伝ってくれたビーチスタッフゥ〜のみんな、アルタッス!!感謝!感謝です!
今日は皆ありがとう(^o^)
〓T.Hамαdа〓


コメント (4)
昨日は大変お疲れ様でした!
大雨でしたがイベントも大成功でとても楽しかったです。
裏方の割には表に出過ぎましたがスタッフとして参加出来て良かったです!
マハロ~☆ コンタカ
投稿者: コンタカ | 2008年06月30日 09:55
日時: 2008年06月30日 09:55
浜ちゃん!インプロンタカップとーっても楽しかったです。岡部さん、浜ちゃん、ビーチバレー・ビーチフラッグス・ビーチ相撲を盛り上げてくれた皆さん、スタッフゥーの皆さん、そして参加された皆さん、ほんとにありがとうございました。雨?楽しい時って雨なんか気にならないんですね。
お肉も焼きそばもとってもおいしかったです。
来年も楽しみにしています。アルタッス!!!
投稿者: シーサァー | 2008年06月30日 20:45
日時: 2008年06月30日 20:45
こんたかさん
いつも君には助けられるよありがとう!
またいっぱい楽しもうぜ!
投稿者: hama | 2008年07月01日 07:20
日時: 2008年07月01日 07:20
シーサァーさん
今年は本当にどうなるかと思いましたが、皆さんの盛り上げのお陰でなんとかできました。感謝!感謝です!
また来年もよろしくお願い致します!
投稿者: hama | 2008年07月01日 07:28
日時: 2008年07月01日 07:28