« お台場大会・スクール開会式 | メイン | 第二部スクール »

第一部スクール

今日は、午前と午前の二回のスクール!第一部終了。暑い中お疲れ様でした。一部では経験者がほとんどで濃い内容でできました。 最後は集合写真でパシャリ!


〓Haмαda〓


コメント (2)

ムラサトケンタ:

今日はありがとうございました!
今日の2時間の内容だけで今までより数倍ビーチを楽しむことができると思います。

ビーチバレーを楽しむと同時に、バレーそのものをもっとうまくなりたいという気持ちも湧いて来ました。
次回のスクールもぜひ参加できたらなぁと思います。

※浜田さん、今朝はぼくの勘違いにも関わらず親切に対応頂きありがとうございました!コーチの方々もありがとうございました!

hama:

ムラサトケンタさん

今日は暑かったね~!
でもみんな良く頑張ってくれたと思います!!
ビーチバレーは悪条件でやるバレーボールです。
たとえば、暑さ・砂の深さ・風など・・・
でもこの条件さえクリアして、普通にバレーができればトッププレーヤーになれるんです!
簡単でしょ(笑)
そのためには、どうプレーすればいいのかをスクールでチョットだけお教えしてるんですよ。
また、来月お待ちしてますよ!!