お台場ビーチバレー・エントリーについて

エントリーの前に
「大会について」「初参加の方へ」をお読み頂いた上で、大会エントリーフォームにお進みください。大会参加中、「お台場ビーチの利用に関する遵守事項」「お台場ビーチバレーのルール」にご協力頂けない方は、エントリーをご遠慮ください。
エントリー方法について
- ページ下部ボタンをクリックし、表示されたエントリフォームより参加希望の大会エントリーを行ってください。
- 大会エントリーは、原則として大会開催の2週間前の月曜日19:00〜金曜日12:00までの5日間受け付けます。参加定員に余裕がある場合は、原則大会前日まで参加エントリーを受け付けます。その際は先着順で参加決定し、定員数に達した時点でエントリー受付を終了させて頂きます。
- エントリー受付通知メールおよびトップページの「Next Game」にて掲載いたします。
- 当日のメンバー変更は可能ですが、なるべく確定メンバーでお申込みください。
- 男女混合4人制は、必ず女性を1名以上入れてください。
- エントリー後のキャンセルにつきましては、odaiba@jbeach.jpまでご連絡ください。
- キャンセル待ちは受け付けておりませんのでご了承ください。
- 携帯アドレスからエントリーをされた方で、こちらからの返信メールが届かない事が多々発生しております。
エントリーをされた方で、着信拒否設定をされている方は、設定の解除をお願いたします。
また、それでも届かない方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが下記までご連絡をいただきますよう、お願いたします。
※お問合わせメールアドレス odaiba@jbeach.jp
大会参加費について
2人制:1チーム 3,000円(傷害保険含む)
4人制:1チーム 6,000円(傷害保険含む)※6名までエントリー可能です。
参加費は当日支払いです。9:30までに本部にて受付を行ってください。
定員チーム総数
<2人制>30チーム(男女総数)
<4人制>50チーム
問い合わせ先
お問い合わせはメール(odaiba@jbeach.jp)をご利用ください。キャンセルの場合のご連絡も、こちらにお願いいたします。雨天中止の場合は画面左上にあります「Today's Schedule」にてお知らせいたしますのでご確認ください。
以上にご理解いただける方は、トップページのエントリーリンクからお進み下さい。