日本ビーチ文化振興協会 LET'S ENJOY BEACH LIFE


第7回 健's BAR

【日 時】 2014年4月8日(火)18:30ドアオープン、19:00トークショー
【会 場】 プロント大手町店
【来場者数】 29名
【ゲスト】 秋本 真吾様

【所感】
今回のゲストは、プロハードルランナーの秋本 真吾さんをお迎えし、「ビーチで速く走るメソッド」をテーマに速く走るコツや体に無理なく楽しく走る方法について、映像を交えながらトークショーを行いました。
「走る練習だけではなく、体の仕組みと走る理論に基づいた方法によって速さは変わってくる」走る仕組みを理解することで記録に大きな影響を与え、自信へと繋がっていきます。普段では聞くことのない専門的な話に、参加者は関心をよせていました。

この日は秋本さんのお誕生日も近いということもあり、サプライズでバスデーケーキをご用意。参加者からバースデーソングと温かいお祝いの拍手に、驚きながらも喜んでいただけました。

健's BARをスタートして1年が経ちました。この活動を通じてできた「ビーチの輪」が大きくなれるよう、またビーチの魅力をさらに知っていただけるよう、情報を発信して参ります。




今回も多くの方にご参加いただきました

ゲスト
プロハードルランナー秋本真吾様

速く走るメソッドについて

普段では聞けない話に
関心がよせられました

秋本さんにサプライズ誕生日

恒例のジャンケン大会



前のページへ
ページの先頭へ

Copyright Association for Beach Life Japan, All rights reserved. Privacy policy