【日 時】 2014年7月12日(土) 10:00〜17:00
【会 場】 お台場海浜公園おだいばビーチ(東京都港区)
【天 候】 晴れ(最高気温33℃、最低気温27℃)
昨年に引き続き、「愛だよ、愛!」をテーマにNPO法人イクメンクラブとの共催により
「第2回親子対抗はだし運動会」を開催致しました。
当日は、今年初の猛暑日となり、熱中症の心配をいたしておりましたが、なんのその!
皆様無事に怪我もなく楽しんでいただけました。
今年も白熱した戦いあり、涙がでるほどかわいい情景ありと、心温まるイベントとなり
側を通りかかる方々の目をくぎ付けにしていました。
フジテレビ局から取材にきていただいた女性アナウンサーも張り切って参加いただき
かなりセンスの良い運動センスを魅せていただきました。
小さいお子様から張り切りパパママの歓声は、夏休みの入口に相応しい一日となりました。
参加家族 26組
参加者人数 80名
|