« 道中物語 その 2 | メイン | 港湾関係のセミナーへ »

道中物語 その 3

伊豆と言えば、「金目鯛!」なのに食べて帰れないのは気の毒ということで、
金目鯛とさばの味噌漬けを同級生戸塚君のお母様からいただきました♪

炊き立てご飯に、この魚と味噌汁。
自炊が楽しみになりそうです♪

それにしても、熱海から稲取までの車窓の風景は、とっても素敵で癒されました。。
波打ち際の海水の色も何ともいえない澄んで綺麗なブルーで
この海で採れる魚介類は最高に美味しんだろうなぁ。

週末は、ぜひ伊豆にどうぞ。
オススメです。

コメント

こんにちは。
ビーチバレーを検索していたら、見つけました。
また、ちょこちょこ遊びに来ますね!

なんか、URLがおかしかったのでまた、投稿しました!

>E.Kさん
初コメント、どうもありがとうございます。
いろんなことを書き綴っていきますので、また遊びに来て下さいね。
お待ちしておりま〜す♪

徳野涼子 徳野涼子
アテネオリンピックビーチバレー代表/北京オリンピックビーチバレー女子監督/筑波大学大学院体育研究科・スポーツ健康システム・マネジメント専攻修了/日本ビーチ文化振興協会理事/ビーチライフコーディネーターとして活躍中。
川崎ビーチバレー
Beach Life style 携帯サイト
携帯サイト

アーカイブ

リンク

RSS