« お知らせ | メイン | 日本女子ガンバレ~! »

世界3位撃破!

アジア大会ビーチバレー競技、中盤を迎え、
より白熱した試合が展開されています。

日本勢女子、頑張っています。
小泉栄子&田中姿子ペア、世界ランキング3位のチームに勝っちゃいました!!!
1時間14分の死闘の末、セットカウント2-1で勝利♪
やったー(^0^)/
ちなみに小泉田中ペアのランキングは、35位(11月6日現在)だから、
本当に快挙です。
すごい!

これで、準決勝進出なので、ベスト4は決定です。
他にベスト4に勝ち上がりそうなのは、もう1チームの中国と
日本2チーム、これにもしかしたらタイ(?!)といったところ。

私の元パートナー、楠原千秋選手はアジア大会3コ目のメダルを目指して、
浦田聖子選手と奮闘中。

私としては、決勝が日本同士になってほしい!
がんばれ!ニッポン!!!

コメント

こんにちは。手を抜いていないかチョコチョコ、チェックに来てますよ。理事長のSETOYAMA通信も面白いですね。負けないように頑張ってくださいよ。

アジア大会でビーチバレーには是非金メダルを取ってもらいたいと思っています。野球は残念ながら台湾に負けてしまったので。。

お元気ですか?
佐伯選手は?アジア大会どうなってるの?
素人なもので 教えてPlease!

>WAVE21さん
ビーチバレーの金メダルは、女子の小泉&田中ペアに託されました。
決勝はTVでオンエアされるかもしれません。
応援宜しくお願いしま~す!

>みーつけた!さん
書き込み、ありがとうございます。
今回のアジア大会、佐伯選手は出場していません。
今後、北京五輪は楠原選手と目指していきますので、引き続き応援宜しくお願いいたします。

徳野涼子 徳野涼子
アテネオリンピックビーチバレー代表/北京オリンピックビーチバレー女子監督/筑波大学大学院体育研究科・スポーツ健康システム・マネジメント専攻修了/日本ビーチ文化振興協会理事/ビーチライフコーディネーターとして活躍中。
川崎ビーチバレー
Beach Life style 携帯サイト
携帯サイト

アーカイブ

リンク

RSS