3rd iBC CUP
今年度初の「3rd iBC Cup」に行って来ました。

参加者は15名。
初めてビーチバレーのプレーをしたルナはじめ、楽しめたのではないでしょうか?
ちなみに私は、プレー中2回も足の指が変な方向に開いていました。(苦笑)
コート内でバランスを崩さず動き回っている選手達の能力に
改めて感心する私でした。
ただ、まだまだ石の多い阿字ヶ浦海岸。
安全に楽しめるビーチにするには、もうちょっと時間がかかりそうです。
たくさんの方のご協力が必要だな。
できることから、できることをコツコツと。
徳野涼子
コメント
初ビーチバレーをめっちゃ楽しんだルナです♪
昨日は色々とありがとうございました。
徳野さんのお陰で、すっかりビーチバレーの虜になりました。
これからも参加するので、よろしくお願いします☆
まだまだ発掘作業続きそうですね(笑)
シャカシャカと粉ふるいにもハマってしまいました(笑)
投稿者: ルナ | 2007年05月14日 10:56
>ルナさん
コメント、ありがとう!
それ以上に昨日の参加、本当にありがとう!
定期的にiBCは活動していますし、また一緒にビーチバレーしましょうね。
ビーチに埋蔵金があれば、全国各地から発掘作業に人が来るんでしょうね。
ビーチに水戸藩の埋蔵金はがあったりして!
投稿者: 涼 | 2007年05月14日 13:29