« 3年半振りに | メイン | ガラガラ声。。。 »

健太郎披露宴

2007年11月10日(土)に朝日健太郎選手の結婚披露宴がありました。

DSC01474.JPG

まず、着席して、テーブル中央にあった演出に感動。
ビーチで活躍している選手らしい砂と貝。
そして、新婦裕子さんの清楚なイメージが伝わる白い花。

DSC01476.JPG

ケーキ入刀。
初めてみたケーキでした。
ケーキの周りは、ホワイトチョコでできた羽根になってて
こちらも白で統一されてて見事なケーキでした。
お二人ともいい笑顔ですねぇ♪

DSC01482.JPG

そして、BLJメンバーで記念撮影

IMG_2950.JPG

お次は、ビーチバレー軍団

IMG_2951.JPG

健太郎曰く、「愛=根性」
なるほど。
だからこの1年、今まで以上に大活躍だったんだぁ。
ということは、これからは夫婦2人3脚、
北京五輪に向けてますます期待しちゃいますねぇ。

本当に、ご結婚おめでとうございました。
末永くお幸せに☆彡

コメント

先日はお世話になりました。
サプライズするのは大好きなのですが、される側は苦手です。でも、最高の誕生日を迎えられ感謝しております。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

>YABUさん
お誕生日おめでとうございました。そして、コメントありがとうございました。
私もお話するのははじめてだったのですが、笑い話の中にもビーチバレーに対するSEA'S会の皆さんの熱い思いを感じた夜でした。とっても有意義な時間をありがとうございました。
このブログに紹介しようかどうしようかと思う写真がありますが、いかがしましょうか?(笑)

もう、何も怖いものはございません!(笑)

>YABUさん
何も怖いものはございませんか!すごい!
一度写真をチェックいただく日をお願いしたいものです。
ではでは、次回SEA'S会で。

徳野涼子 徳野涼子
アテネオリンピックビーチバレー代表/北京オリンピックビーチバレー女子監督/筑波大学大学院体育研究科・スポーツ健康システム・マネジメント専攻修了/日本ビーチ文化振興協会理事/ビーチライフコーディネーターとして活躍中。
川崎ビーチバレー
Beach Life style 携帯サイト
携帯サイト

アーカイブ

リンク

RSS