« 第1回Ocean Bell Cup開催 | メイン | 秋祭り »

10/4おだいばビーチバレースクール

昨日は、7月以来のおだいばビーチバレースクールが開催されました。
雨の多かった先週ですが、日曜は天候にも恵まれ、
ちょっと暑いくらいの中でビーチバレーが楽しめました。

親子コースは、残念ながら1組の参加。
でも、講師4名でみるみるうちに上達して、
初めてなのにもかかわらず、
アンダーパスをほぼ完璧にマスターしちゃいました。
ウォーミングアップでは、お父さんにおんぶして走ってもらいました。

DSC02915.JPG

小2の女の子は、とっても嬉しそう♪

そして、午後は初心者コース開催。
29名の方が参加してくれました。
途中からレベルに応じて指導。
真剣な姿、そして、このレシーブフォームは
初心者と思えないくらいでしょ。

DSC03013.JPG

詳しくは、近々スクールブログにアップしますので、
そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

11月1日は、今シーズン最後のスクールです。
皆さんのご参加をお待ちしておりま~す。


コメント

先日はお世話になりました。
柴さんと一緒に参加させていただきました。
ビーチバレーは初体験でしたが、お蔭様でとっても楽しい2時間でした。
次回も参加させて頂きます。

>柴さんの後輩その1さん
先日のスクールはご参加いただきありがとうございました。楽しい2時間にしてもらい、何よりです。
途中、レディース担当となり、ハッスルぶりを拝見できなかったのが残念ですが、次回も参加していただけるとのこと。
さぁ、次回は「攻撃」を頑張りましょうね☆

守備は基本中の基本ですね頑張ります。

次回今シーズン最後のスクールも参加しますよ。寂しい気がしますが。

攻撃「トッピ連」脱メタボ・・・来シーズン?!頑張りましょう!!

>kobaさん
「スポーツの秋=食欲の秋」ですから、ビーチバレーが脱メタボにどれだけ貢献できるか分かりませんが、次回はかなりジャンプをするはずですので今から準備お願いしま~す(^-^)

徳野涼子 徳野涼子
アテネオリンピックビーチバレー代表/北京オリンピックビーチバレー女子監督/筑波大学大学院体育研究科・スポーツ健康システム・マネジメント専攻修了/日本ビーチ文化振興協会理事/ビーチライフコーディネーターとして活躍中。
川崎ビーチバレー
Beach Life style 携帯サイト
携帯サイト

アーカイブ

リンク

RSS