超オリジナル
先日、実家近くの住宅街でひっそりと営業している
ケーキ屋さんに興味本位で立ち寄ってみました。
だってねぇ、やっぱり試してみないと分からんでしょ!
近くのたこ焼き屋も、「店構えがちょっとねぇ・・・」
という、私の偏見で美味しさを2年も知らずにいたし(^_^;)
ということで、「sou」さんに行ってきました。
最初、「このイチゴ、虫食い?!」って思っちゃいました。

でも、よ~く見てみると、
大きく口を開け、カワイイ顔したイチゴちゃんなんです。
ガトーショコラも、カワイイ目が付いているんです。
芸が細かい!

甘さ控えめの超オリジナルなケーキが売りのこのお店。
ショートケーキを買うというよりも
記念日のホールケーキを注文して
そのオリジナル具合にみんなでビックリするのがいいのでは?!
切り分けるのが難しそうですが・・・(^^ゞ
今度、バースデーケーキはここで購入してみようっと♪
徳野涼子

コメント
こんばんは^^
ステキなケーキ屋さん!
ケーキ大好きな私ですが、このお店は知りませんでした~!
今度行ってみますね^^
ブログを見てみると、ホント、バースデーケーキを買ってみたくなりますね^^
またスイーツ情報待ってます^^
投稿者: sayuri | 2010年02月02日 22:00
>sayuriさん
ホント、見つけるのも大変なくらいのお店です。道幅は離合するのも大変なくらいのですので、美味しいケーキのために覚悟して行ってみてくださいね。
次回、独断と偏見の松山スイーツ情報をお楽しみに☆
投稿者: 涼 | 2010年02月08日 14:20